アロマママ



PageTop

夫君のアロママッサージ

皆さま
こんにちは。

昨日はあんなに暑かったのに、今日はどんより曇り空。涼しくて過ごしやすいですけどね。

昨晩、夫くんは夜中12時半頃仕事から帰ってきて、撮ってあったビデオ見てお風呂入って、それからマッサージでした。

何のためにブレンドしたか忘れてしまったオイルを使ったんだけど、ローズが入ってて、夫に使うのはもったいない(>_<)と言いつつ、自分も香りに癒されてうっとり(*´-`)
もちろんお客様にはちゃんと症状聞いてブレンドしますが、家族しかも夫くんとなると結構いい加減です。
背中がガチガチ。少しはほぐれたかな…。1人で5人を養ってるんだから大変です。少しはいたわらないとね~。
早くアロマママから家計の足しに出来るくらいになりたいもんです。


PageTop
