アロマママ



PageTop

講習会終わりました

皆さまこんにちは♪

ハンドマッサージ講習会を先ほど終わらせて来ました。
ほーっです。疲れました。皆さんの積極的な質問で脱線し、ハンドマッサージが二の次になってしまいました。
まぁでもいいのかなぁ…これで。
みんな、しゃべりたいし楽しんでいたたけたかな。

皆さん良い香りにうっとり(*´-`)してくれてたし、ちゃんと私もしゃべれたかな。

課題も見つかりました。学んだことは次に活かさないといけないですね。次の機会がありますように。

楽しい時間をありがとう。


PageTop
