アロマママ



PageTop

直感ヒーリング

皆さまこんにちは♪

朝晩はずっと涼しくなりましたね。
さて秋。
スポーツに読書、美味しいもの♪色々な行事も盛りだくさん。元気に過ごしたいものですね。

さて私。アロマテラピーで皆さまのお役に立ちたい、毎日の元気のために癒しを提供したいと思っています。
アロマってエステとか単に気持ちよいものと思われがちですが健康のための癒しなんです。

アロマテラピーそのものの勉強だけでは足りなくて、では他に何か?ではどうすればいいのかしら?と思ってこの夏、直感ヒーリングのセミナーを受けました。

講師は私のアロマテラピーの先生です。
アロマテラピーもエネルギーヒーリングなんだけどそれ!

まだ自分のものに出来ていないので上手く説明ができません。テキストに書いてあることは、よくわかるんだけど実践するのは難しい…


PageTop
