アロマママ



PageTop

ご自由にどうぞ

皆さまこんにちは♪
 
アロマママの西側にまだまだ使えるけど不要になった雑貨や衣類をどなたか使って頂けるのなら役立ててもらいたいと思って、「ご自由にお持ちください。」とまだまだ役に立ちたいモノ達のコーナーを置いています。
お陰様で新しい主人を得てに貰われて行きます。
 
 
今日は遊びに来てくださった方がその中から幾つかもらってくれた後のことです。
私が帰る支度をして片付ける時、そのコーナーに写真の熊ちゃんがいました。
 
どなたか置いていかれたのですね。手作りの熊ちゃんです。新しい持ち主の元へ行けますように♪
 
 
 
 


PageTop
