アロマママ



PageTop

看板新しくなりました

皆さまこんにちは♪
 
アロマママの看板が新しくなりました。
作ってくれたのは年明けからアロマママの場所で水彩画教室を立ち上げる十実苡(トミー)さん。
精密、で素敵な絵を描く作家さんです。 
 
アロマトリートメントの本業は細々だけど、ここから始まるワクワクが集まってきました♪
 
水彩画教室は第二第四火曜日
毎回予約制です。
 
参加費1回1000円
 
花や静物画を描きます。
 
子どもが使わなくなった絵の具セットなどで十分楽しめるようですよ。絵心のない方も、水彩画なんて小学生以来なんて方も2015年の新しいチャレンジにしてみませんか
 
お問い合わせ
09047166690(佐伯まで)


PageTop
