アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

ボリジ


皆さまこんにちは♪
 
ゴールデンウィーク後半の予定は決まりましたか?
5月というのに全国的に寒く、北海道では雪だって。皆さん風邪引かないようにね。
私は黒姫へ野良仕事に行って来ます(^o^)/
黒姫も水芭蕉や片栗が咲いているそうですが鱈の芽は膨らんでこないのだとか。私が行く頃天ぷらにちょうど良くなるといいなぁなんて。
 
アロマママの庭ではボリジも咲き始めました。
このハーブ、心を明るくするのだそうです。
花を砂糖漬けにしたり、お茶に浮かべたりします。花から元気をもらいましょう。  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
