アロマママ



PageTop

消しゴムはんこ

皆さまこんにちは♪

tagu.さんの編み物教室の生徒さんに消しゴムはんこがとても上手な方がいます。
デザインはお姉さんがされて、消しゴムはんこを彫るのはその方なんだそうです。姉妹のコラボ作品なんて素敵!そしてとても可愛くてセンスがいいのです。

私は以前チャレンジしたけど上手に出来なくて、でもまたやってみたい。
tagu.さんは消しゴムはんこ作るのは独りでやるのは盛り上がれなくて…

というわけで、消しゴムはんこの会をやりましょう♪と話が盛り上がりました。
いつ?
もうすぐ夏休みなので具体的な日取りは決まらなかったけど、消しゴムはんこの会いつかやります!

興味のある方ぜひご一緒に♪

こんな風にちょっとずつでも繋がって広がっていけたらいいなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
