アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

アロマママの庭が絵になりました

皆さまこんにちは♪

学校が始まりようやくアロマママモードに戻りました。繁り放題繁った庭を少しキレイにしてチラシポストを覗いたら水彩画の個展のお知らせの絵はがきが入っていました。手書きのメッセージが添えられています。作品が印刷されたそのハガキには!アロマママの庭!

そういえば初夏のいつだったか、ある男性が絵にしたいから写真を撮らせてくださいって言われた事を思い出しました。きっとその方!

10月1日から5日まで所沢市役所一階の市民ギャラリーにて個展が開かれるそうです。

良かったら観に行ってみてくださいね。私も行きます♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
