アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

あぁマッサージ…

皆さまこんにちは♪

通常マッサージと言うと国家資格を持ったマッサージ師さんの施術のことで、私のしているのはオイルトリートメント、アロママッサージ、オイルマッサージ…
ここでは分かりやすくマッサージと言ってしまいますね。

アロマの先生から開業を勧められてからもう何年たつのでしょう…
それでもまだ時々先生の所で練習に行って、手技の確認をしています。

今回はしばらくぶりでした。私も練習のモデルになるのですが、強めのマッサージが好みです。そして今までのモデルさんも強めが好みの方だったのですが、この度、それは強め!という加減を学びました。

最近モデルをしてくれるのは、とても敏感な繊細な方です。今までの感覚では強く、硬く、私の柔軟性の無さを思い知らされた練習でした。

そして今まで来てくださったお客さんの中にも思い当たる方が…その一人は友人なのでお詫びして、練習モデルになってもらうことにしました。
あぁ(-_-#)まだ思い付く方が何人か…

より腕を磨いて皆さまのお役に立ちたい。チャンスをください_(._.)_
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
