アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

英作文

皆さまこんにちは♪

冷え込んできました。今晩は雪になりそうですね。

昨日イギリスから注文したオイルが届いたのですが、ひとつ間違った商品が届いてしまいました。

私の英語力では問い合わせすることも困難で、妹に泣きつきました。

私も英文考えてみたけど、必要事項のみ直訳で…

妹はネットで調べてくれて、ちょうど良いように作文してくれました。最初の挨拶や習慣、最後の終わり方も、聞いて良かった。
とんでもない文書で送るところでした。

学生時代に英語の勉強をちゃんとやっておけば良かったなぁと改めて思いました。今からでも遅くないけどね(>_<)

さっき、問い合わせのメールを送信し終えてほっとしてます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
