アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

ワンピース

皆さまこんにちは♪
 
編み物教室の皆さんは先生を始め色々と作るのが得意です。
 
私も触発されて、マタニティー以来十うん年ぶりに自分の服を作りました。
 
私、アロマママにて皆さまからとても良い刺激を受けてるんだなぁって実感します。
 
私は頑張って癒しを提供しないとね
 
マーケットの準備も着々と?進んでいます。素敵な作品がだんだん集まってきましたよ
 
チラシにはない飛び入り参加もあるのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
