アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

3.11

皆さまこんにちは♪
 
今年もこの日を迎えました。未だにあの時の惨状を直視できないでいます。
…長崎や広島の原爆の写真などもまだ直視出来ないでいますけど…
 
癒えることのない悲しみを多くの方達が経験し、彼方へ旅立った家族を思い、辛い心の内を希望に変えて頑張っている方達がいて
 
私…。
 
 
 
原発は未だに必要と思ってる人達がいて、国同士は仲良く出来なくて、自由が保障されない人達がいて、
 
平和ってなんでしょう
 
私の身近にも悩ましい出来事があります。それに対して私はどんな行動を取ればいいのか考えています。
ただ無理だと思ってやり過ごすのはもうおしまい。一歩踏み出したい。
 
 
全ての人が笑顔でいられますように。
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
