アロマママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

春の庭

皆さまこんにちは♪
 
子どもたちも新学期が始まり、ようやくアロマママの事が出来るようになりました。
アロマママの庭は四年目の春を迎えようやく庭らしくなりました。きちんと管理するのは苦手なので植物たちは雑多に生えていますけど、一つひとつが愛らしく大事です。
 
今日は友人がセージの苗を持ってきてくれました。挿し芽で着けてくれたものです。地植えにしました。ポットの中でしっかり根を張っていたのできっと根着くでしょう。
 
あまりにも混在しているので、竜の髭には少しどいてもらっています。
 
竜の髭…欲しい方にあげます。
 
 
そして写真のドングリの芽!なんて美しいのでしょう!愛らしくてチュウしたいくらい。だけどここで育ってもらうことは出来ないので泣く泣く抜きました。
 
人間て…
 
 
自宅にも、どこかに植えたいクヌギがいるので、これ以上増やせません。どこかに植樹できるところないかしら。ドングリが芽を出してちゃーんと育つ場所がたくさん有るといいのにな。
抜いちゃったけど、可愛いので花瓶の中にいます。見に来てね。
 
花のボリュームはないけれど、花盛りです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。