アロマママ



PageTop

第三回マーケット

皆さまこんにちは♪
 
第三回目になります手作り雑貨のマーケットのご案内です。1月に開いたマーケットが楽しくてまた開催することになりました。たくさんのご協力があってのこと!感謝です。
 
 
5月31日、6月1日の二日間
 
11時~15時
 
アロマママにて
 
 
この度も様々な作家さん達と新しい出会いがあり、マーケットに協力して頂けることになりました。
 
いつも協力してくださる作家さんの作品もはじめましての作品もとっても楽しみです。
 
たくさんありすぎてここで一つひとつご紹介出来ませんがきっと素敵な出会いがあるはず(*^o^*)  
ワークショップもぜひ体験してみてくださいね♪
 
31日
★貼るだけ簡単ロゼット…13時まで
 
★気になる色で作るサンキャッチャー…13時まで
 
★消しゴムはんこで遊ぼう
1日
★tagu.さんのかぎ針編み
★アロマスプレーづくり
 
★消しゴムはんこで遊ぼう
随時受付しますのでお買い物の合間に遊んでいってくださいね♪
 
 
たくさんの方たちが素敵な出会いの出来るそんなマーケットにしたいと思っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
