アロマママ



PageTop

作品さん2

皆さまこんにちは♪

サンキャッチャー作家の
虹色屋さん


hppt://ameblo.jp/reichiru-myu/


サンキャッチャー(太陽を捕まえるもの)または別名レインボーメーカー(虹をつくるもの)とも言われます。

太陽の光を集めそれを「虹」にして広げることで、空間を浄化します。

使用するクリスタルパーツ(1番下の部分)は、世界の1級品といわれるスワロフスキー社の正規品です。
ダイヤモンドをカットする技術が使われ、プリズム効果が非常に高いのが特徴です。

31日ワークショップ
10時から13時

気になる色で作るオリジナルサンキャッチャー

ストラップ1000円
ミニサンキャッチャー2000円
サンキャッチャー3000円
バッグチャーム2000円
以上虹色屋さん

日光って紫外線とか日焼けとかとかく嫌われがちだけど、世界中に太陽信仰があるように、日本でも朝日を拝んだり、お天道様って言ったりね、お正月には特別な思いが無くてもご来光を拝みに出掛けたりしますね。
朝日を浴びるのも夕日を見るのも、身体にとても良いのだそうです。サンキャッチャーで太陽のエネルギーをお部屋に呼び込みたいです♪

虹色屋さんとはまだお会いしていないのですが、当日がとても楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
