アロマママ



PageTop

作家さん3

皆さまこんにちは♪
 
デコパッチ
 
FIKAさん
 
 
デコパッチとは? 
 
フランス生まれのデコレーションツール♪ 
専用のペーパーをちぎったり、好きな形にカットしてのりで貼っていくだけ! 
お菓子の箱や空き瓶、家具までも可愛く生まれ変われちゃう素敵なアイテム。 
最近はムック本やテレビなどでも取り上げられるように♪
 
 
以上デコパッチとは? 
フランス生まれのデコレーションツール♪ 
専用のペーパーをちぎったり、好きな形にカットしてのりで貼っていくだけ! 
お菓子の箱や空き瓶、家具までも可愛く生まれ変われちゃう素敵なアイテム。 
最近はムック本やテレビなどでも取り上げられるように♪
FIKAさんより
 
デコパッチって耳馴れないものだったけど、なるほど(*^o^*)今までのアロマママのマーケットには無い新しい出会いです。また世界が広がりそうです。
 
 
FIKAさんは他にもフラワー、プラバンを使ったハンドメイド雑貨、アクセサリーを作っているのだそうです。
 
 
布小物
 
KotoHaさん
 
 
夜な夜なチクチク子供服、アクセサリーを作ってます。シンプルだけど可愛らしさを損なわないようなものづくりを心がけています。
ワークショップ
31日
貼るだけ簡単ロゼット作り
700円
ロゼットとは
リボン勲章をロゼットと言います。
薔薇の八重の花びらから由来しているそうです。
 
KotoHaさんも今回初めて出会った作家さんです。作品のども服を見せて頂きましたけど、とっても可愛い!
うちにもちっちゃい娘がいたら着せたくなっちゃうなぁ…おっきくなっちゃったからなぁ…
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
