アロマママ



PageTop

作家さん4

皆さまこんにちは♪

週末のアロママママーケットに作品を出してくださる作家さんのご紹介第4弾です。

消しゴムはんこの豆たまさん


まめ子(姉)が下絵を描いてたまご(妹)がひたすら彫るという連携プレイで消しゴムはんこを作っています。
はんこは、専用のインクを使用すれば、布や、ガラス、木、などにも捺せます。
持っているだけでも“ほっこり”していただける様なはんこを沢山用意していますのでお楽しみに。


ワークショップ
31日、1日両日

使ってみたいはんこを好きなだけ選んで、自由に捺して、世界に一枚だけのカードを作成してみませんか!
一枚 250円。

以上
豆たまさんより

前回のマーケットでは大人気。いくつも欲しくなってしまい、自分との葛藤が(笑)全部欲しくなってしまうのだもの。悩んでも悩まなくてもお気に入りのはんこを見つけてくださいね。

ステンドグラス

のりこさん

ガラスの美しさに魅せられて製作しておられるのりこさん。今回はガラスの箸置きなどもあるそうです。

のりこさんの作品はガラスがとても美しいのです。
アロマママの小窓にはまっているのもこの方の作品です。第2回目の時にはご都合により出品が叶いませんでしたが、この度めでたく♪復活。ワクワクします。早々に売れてなくなっちゃうかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
