アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

作家さん7

皆さまこんにちは♪

納品も始まりいよいよだとおもうとドキドキしてきました。お預かりした大事な作品を並べるのは楽しくもあり、責任もあり緊張してます。本業はどこへやら…地味~にやってますけど.

再び作家さんのご紹介。

ヘンプアクセサリー
「Wokini」


Wokiniとはインディアンの言葉で「新しい人生」「幸福」といった意味です。

やさしい環境にやさしいHEMPを使い、石やカレンシルバーなどを使ったり、その他素敵なパーツをあしらえながら雑貨を制作しています。

手作りの暖かさと一つ一つ手作業で制作している物は、世界に一つしかない品です。

個人で楽しむ他、友達のプレゼントなどにも是非お選びください。




関西風お好み焼き&鉄板焼き 丸助

キャベツを沢山使って国産地粉と山芋でふっくらほわほわ柔らかく仕上げています。
ぐつぐつ煮込んだ煮干しだしと国産梅肉と果実を使用したお好みソースを使って
紅しょうがは手作りで優しい味に仕上げてます。

鉄板を囲んでお酒を交わしていると自然と皆が調和する
そんな鉄板効果は、世界も1つになるような力がある不思議な
食べ物!

それが丸助のお好み焼き

皆が笑顔になって欲しい。
地球に住む皆が笑顔になって欲しい
そんな思いも込めて焼いてます。

1人でも多くの方に日本の美味しいお好み焼き食べてもらうために、丸助カーと共に貴方の街へお邪魔します!
お好み焼きでPeace of the world★

http://okonomimaru-sk8.wix.com/okonomiyaki
「Wokini」さんと丸助さんは同一人物なのです。

ヘンプアクセサリーもお好み焼きも丸助さんの平和への祈りが込められいます。
オーガニックのお好み焼きは30食!お酒がないのが残念だけど早くしないと無くなっちゃうかも。

なんだか、世界中で領土の問題なんか…無責任にあまりよく知らないのだけど…争いが起こりそうな(起こってる?)怪しい雰囲気になってきてるけど、地球はそんなことしてる場合じゃない!

アロマママも世界の平和を祈っています。

あれ?丸助さんのご紹介だったけど…

とにかく、お好み焼きを食べて世界の平和…私の隣の平和を願いましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
