アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

作家さん8

皆さまこんにちは♪

再び作家さんのご紹介


ドールハウス
アトリエMy Dream Place

西武遊園地、緑豊かなトトロの森近く閑静な住宅地の中に昨年ドールハウスのアトリエをオープンしました。たくさんの方に楽しんで頂いています。
いつもは自宅アトリエのショーウィンドウで可愛いミニチュアがお待ちしています。


この作家さんは雨戸が閉まっていることが多いアロマママに興味を持ってくれていたのだそうです。

この春から末っ子が小学生になったこともあって、アロマママを開けられる日が多くなりました。そんなある日、声をかけて頂きご縁ができました。
住宅地の一角にあるご自宅のアトリエでのイベントにはご近所の方などが集いとても良い雰囲気だったのでこの度のマーケットにお誘いしたのです。

こうやって地域のつながりが増えていくのが楽しいです♪


フェイクスイーツアクセサリー
MAo&Fuga

親子で楽しみながらフェイクスイーツアクセサリーを作りました。娘がロリ服が好きなのでそんな服に合わせて頂けたら素敵ですね。

多才なMAo&Fugaさん、直前まで「何作ろう~」って♪
でもちゃんと今日納品して頂きました。
美味しそうなお菓子がバレッタ等にくっついてて思わず食べたくなるけど、いえいえ食べられません(笑)

ちりめんうさぎ

MAo&Fugaさんのお友達が作られたうさぎちゃん。作り始めたら止まらなくて、30コ作ってやっと満足なんだとか。ブローチになっているので、どこかに付けて可愛がって!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
