アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

マーケットその後

皆さまこんにちは♪
 
先週のマーケットは猛暑にやられました(ToT)
 
暑い中来てくださった皆さまどうもありがとうございました。
 
猛暑と各地でのイベントでお客さんは少なくのんびりしたマーケットになりましたが、また新たな出会いもあり、アロマママでやるイベントマーケットの方向性も見えてきました。
 
どんどんつながっていくといいなぁ
 
 
マーケットに出してくれた丸助さんのお好み焼き教室とお好み焼き&花火観賞が決まりました。
詳しくはまた今度♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
