アロマママ



PageTop

お好み焼き教室

皆さまこんにちは♪


こないだのマーケットで知り合ったお好み焼きの丸助さんがお好み焼き教室を開く事になりました。


家庭のフライパンでもホワッと美味しいお好み焼きが作れるコツを伝授してもらえます。


材料はいつも出来る限り減農薬や有機肥料等にこだわった素材を使用している丸助さん。特にこの季節は地元東村山のこだわり農家さんのキャベツを使うそうです。この辺りのキャベツは今が旬!なんだとか。旬のお野菜が一番美味しいですよね♪


日時:7月15日(火)
10時~


参加費:1500円
今回は通常3000円が半額です♪


持ち物:エプロン、まな板、包丁


定員:6名


場所はアロマママにて。


参加お申し込みはメールまたはお電話にて受付ています。

07066504108

oink-y@dj.pdx.ne.jp


皆さまのご参加お待ちしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
