アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

お好み焼き教室やりました


皆さまこんにちは♪
 
先日このブログをupしようとかきはじめてからupすることなく、今日になってしまいました。日々過ぎるのがとても早くて!今日こそupします!
 
今日は前々から楽しみにしていた丸助さんのお好み焼き教室が開かれました。
アロマの場所でお好み焼き~?!お好み焼き薫るアロマサロンです♪
丸助さんもアロマママも目指すは平和や愛、安らぎですからね。まるでとんちんかんではありません。
 
 
参加は定員いっぱいの6名で楽しく、生地の混ぜ方、お好み焼きのひっくり返し方、タイミング等々、修行を積まれた丸助さんから教わったコツは正に職人業でした。
焼いている間にミニトマトでもう一品。最後は美味しく試食してごちそうさまでした。
 
今日来てくれた皆さんどうもありがとう(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
