アロマママ



PageTop

新しい出逢い

皆さまこんにちは♪
 
写真はフラワーレンジのペンダント。ドライフラワーを紫外線で固まる樹脂で閉じ込めてアクセサリーなどにしているみたい。使うお花は自分で育てているのだそう。
 
 
アロマママの大家さんの紹介でアロマママの部屋をフラワーレンジを作っている作家さんにアトリエとしてお貸しすることになりました。
 
アロマママの近所にお住まいでうちの子達と同じ小学校の保護者です。また地元での繋がりが出来ました。
 
突然な出逢いで戸惑いもあったけど、今日初めてお会いして話しをしてるうちにまた楽しくなりそうな予感です。
 
アロマママまたアロマテラピーと関係ないことで盛り上がってますけど
 
もちろんアロマテラピーのサロンですのでアロマママもよろしくお願いします!
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
