アロマママ



PageTop

12月のご案内

皆さまこんにちは♪
 
ブログの更新がなかなか出来ず(しないだけだけど、出来ないって言い訳です)すっかりご無沙汰してます_(._.)_絶滅危惧種のアナログ人間です。
 
今年もあっという間に師走ですね。インフルエンザも流行り始めたとか。
 
今月のアロマママではtagu.さんの編み物教室、&レジンさんのフラワーレジン教室が開かれています。詳しくはそれぞれのURLをみてくださいね。
 
アロマママもやってますのでぜひぜひよろしくお願いします_(._.)_
完全予約制でやっているので、雨戸開いてたら寄ろうってしてくださる方には本当に申し訳ないことしています。
 
事前に連絡頂けたら幸いです。
 
さてさて新しい試み(^o^)/
&レジンさんとコラボ企画が実現しそうです。
 
遮光瓶の蓋をフラワーレジンで素敵にして中身はもちろん、アロマローションです。
 
自分のお好みでアレンジしたドライフラワーを透明な樹脂で閉じ込めて、蓋を飾ります。樹脂が固まる間に、お好みのオイルをブレンドして自分だけのローションを作ります。女子力あがることあがること♪
 
詳細は検討中ですが、&レジンさんのご協力で素敵なワークショップが出来そうです!
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
