アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

今年もお世話になりました♪

皆さまこんにちは♪
 
あっという間に今年もあとわずかとなりました。
 
大掃除も年賀状もまだなアロマママです♪
 
今年こそ!と新たな気持ちでいたアロマママだったけど、あまり進歩もなく、一年が終わろうとしています。
それでも、進歩もありました。
トリートメント、講習会、マーケット、編み物教室の会場等々、学んだこともたくさんありました。アロマママに関わってくださったすべての皆さまどうもありがとうございました(*^ー^)ノ♪
 
新しい出逢いもあったし、またまた楽しい予感です。
 
来年1月からは水彩画教室も始まります。詳しくはまたお知らせします_(._.)_
 
そして!
&Resinさんのフラワーレジン教室で蓋を装飾したボトルにお好みのアロマローションを作るというワークショップを計画しています。
写真は試作だけど、&Resinさんに教わりながら作りました(*^o^*)楽しかったよ~。
 
容器と中身が両方一度に作れちゃうお得なワークショップです♪私は容器眺めてにんまりしてます。ウフフ♪
 
詳細はこれからだけど、1月末を予定しています。
 
来年もアロマママをどうぞよろしくおねがいします。
平和でありますように
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
