アロマママ

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

皆さまこんにちは♪

年が明けて早くも一週間が過ぎてしまいました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

このままずる~んと行くとあっという間に来年になっちゃいそうで、ここで気を引き締めて参りたいとおもいます。

先日、あるお店のアロマテラピーコーナーで赤ちゃん連れの若いママたちが、オイルを見ていました。私もそこで見たいものがあったので、彼女たちの会話が聞こえてきました。

いくつか香りを試したのでしょう
「ツーンってするからリフレッシュ系だね」
「やっぱりグレープフルーツがいいな」
「レモングラスも良いって聞いたよ」

…何に!良いのか知ってるかなぁ…なんて余計なおせっかいおばさんがぼょーんて出てきそうでした。

昨年のアロマテラピー講座の講師の経験や買い物途中で聞こえてきた会話からまだまだアロマテラピーって香りを楽しむだけのものって思われているんだなぁって感じました。

アロマテラピーの多岐にわたる効能を広めていかなくちゃね♪と思っています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
