アロマママ



PageTop

春めいてきましたね

皆さまこんにちは♪

アロマママの庭も春めいてきました。日当たりがいいせいか花が咲くのが早いようです。

枯らしてしまったかと思っていたさくら草も芽を出してくれました。良かった〜♪

携帯をスマホに変えました。娘も春から高校生になるのでスマホデビューしたのですが、母もついでにデビューしてしまいました。操作に四苦八苦(*_*)
ガラケーは便利だったと悪態をつきつつ、iPhoneと仲良くなるべく、がんばってます。

ブログの更新も楽に出来るようになるかな
まずはコメントにお返事が出来るようにがんばります。
それまでは
07066504108
又は
aromamama-yuko@ezweb.ne.jp
にお問い合わせくださいませ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
