アロマママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インフルエンザに効くアロマ

くりくりさん
いただいたコメントにお返事するって、確かパソの管理画面にあったような…。
アロマママはネットの世界がちんぷんかんぷんで(>_<)ごめんなさい_(..)_

お子さんの具合はいかがですか?

インフルエンザは今年、大流行でしたね。
インフルエンザは身体の浄化なので、基本的には心配ないけど、かといってやっぱり辛いですよね。

アロマママの子どもたちも今年は順番にかかりました。
タミフルやリレンザ、新しくでた何とかは使いたくなくて、オイルで乗りきりました。

ティートリーやユーカリ・ラディアータなど木のオイルがオススメです。
子どもなので熱にはスペアミント+ラベンダーやユーカリ・ラディアータ+マンダリンの冷湿布を使うと楽に寝ることが出来かな。ぐっすり寝るのが一番!

家族に移さないように、木のオイルを焚きまくります。ティートリーやユーカリ、パインなんかもいいですね。

それから、天使に祈ること。
うちの子は大丈夫って言い切ること。

社会のなかで集団生活してるので、医師による診断は必要だけど、薬は要りませんって断ってしまうアロマママですが、苦しそうにしてる我が子を見てると不安になります。
こんなとき出来ることって言ったら天使を信じ、我が子を信じ祈ることだけですもんね。
くりくりさんのお子さんも元気になります。

インフルエンザは世界変わる時大流行するのだそうです。
大震災があったあと、私達は何か、変わろうとしています。絆って一言で片付けられない和とか愛とか世界全体の平和に向かえるといいですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

詳しい情報をありがとうございました♪
早速ティートリーとユーカリを部屋に焚いて試しています♪
眠りが浅くてすぐ起きてしまい、しかも隣に私がいないと泣いてます。
ぐっすり眠れると良いなあ。

天使・・・神さまぁってお願いすることはあっても、天使にお願いすることって今までなかったなあ。
でも、子どもにとっては天使の方が近いのかな?
天使のお話も、今度聞かせてね。

くりくり | URL | 2012/04/02 (Mon) 20:34 [編集]


携帯からも

携帯からもコメントできますよ~。挑戦してごらん?

TOM | URL | 2012/04/03 (Tue) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。