アロマママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

うれしいお客様

皆さまこんにちは。
先日のこと、
アロマママの東側に小窓があります。その小窓はもともと触りたくないほおに汚れていた換気扇だったのですが、借りるときに大家さんが見かねて撤去してくれました。そしてアロマママのリフォームを手伝ってくれたイサオさんが、そこを小窓にしてくれました。そこらへんにあった木っ端とウチにあった塩ビ板で。
で、いつかその小窓にステンドグラスを!っと夢見ていたら、お友達がステンドグラス作っているから、紹介してあげるわと、じゅんこさん。そしてのりこさんが天使のステンドグラスを作ってくださいました。そしてイサオさんの作った窓枠にステンドグラスがはまるようにのりこさんのご主人が窓枠を加工してくれて、ぴったり。とっても素敵なんです。この天使、見ているだけでうっとり、癒されます。
写真でお見せできなくて残念。たくさんの方に助けて頂き、憧れのステンドグラスがはいりました。
前置きが長くなりましたが、そのじゅんこさんとのりこさんがいそがしい合間をぬって遊びにきてくださいました。たのしいひととき。
皆さん、ぜひ見に来て!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。