アロマママ



PageTop

手仕事


皆さま
こんにちは。

今日は一人、アロマママで手仕事しています。クルミの殻に羊毛ボール詰めてピンクッション。5つできました。
羊毛が詰まった引き出しをここ何年か開けてなくて、久しぶりだったのね。上の子達が小さかった頃、羊毛で遊んで作った金魚?など出て来て、その愛らしさにニンマリ。これは母だから喜べる作品よね、きっと。他の人がみたらただの羊毛がクシャクシャになったやつ。

本業はアロマテラピーなのにね。
ふら~り、やって来て手仕事しながらおしゃべり。もちろんおしゃべりだけもOKだし、アロママッサージも大歓迎です。
お茶くらい出しますよ。

ここに居ると鳥たちのさえずり…今日はウグイスが頑張ってます…に本当に癒されます。
お時間あったら遊びに来てくださいね。
明日は午前中先約があります。12時半~OKです。一緒にお昼いかが?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【手仕事】

皆さまこんにちは。今日は一人、アロマママで手仕事しています。クルミの殻に羊毛ボール詰めてピンクッした。羊毛が詰まった引き出しをここ何年か開けてなくて、久しぶりだったのね... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/26 (Thu) 13:56


 
