FC2ブログ
 

アロマママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

水に祈りを捧げて

皆さま
こんにちは♪

先日このブログで紹介したリッキーさんの放射能を低減させるライトグリッド曼荼羅。
曼荼羅を見せた水が綺麗な結晶になるのだそうです。
アロマママはダウンロードして使っているものの半信半疑。でもないよりマシ?くらいでした。
ところが先日いつも行く図書館で「女神の魔法 天使と女神のガイダンス」ドリーン・バーチュー著 メディアート出版に出会いました。
天使や女神から受け取るメッセージについて、がその内容ですが、そのなかでも水についての記述があって、日本人のエモト・マサル氏(水に隠されたメッセージの著者)が水の結晶を写真に撮り研究しているそうです。愛と感謝を捧げたまた、イルカの写真を見せた水は素晴らしく六角形の美しい結晶になるのだそうです。
時をほぼ同じくして、水の結晶についての情報が得られたんです。

祈りを通じて水の汚染を減らせるのだそうです。

水だけではないけれど、祈ることの大切さを学んでいます。
天使や女神に祈り、願う。人間はただ受け取ればいいのだそうです。
うーん?どこかで聞いたような…
仏教でも南無阿弥陀仏を唱えるだけで極楽浄土へ行けるって…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。